アップの保育園こども館 レポート

2021年10月21日

10月園のようす

暑い夏はあっという間に過ぎ、肌寒い風がふく季節になりました。
こども館では季節に合わせた食育活動を行っています。
秋といえば「食欲の秋」!
みんなで季節のお野菜について学び、給食さんのご協力でいろんなお野菜に実際触れたり、
匂ってみたり、小さな秋を感じました。
まだまだお天気の日は暖かいので、食育活動あとはみんなでお散歩♪
異年齢だからこそのふれあいを大切にしながら、みんなで楽しみました。

季節によっておいしい野菜が違うんだね!

お兄ちゃん、お姉ちゃんともなかよしだよ。

お散歩たのしみだなー!


バックナンバーはこちら

BLOG
PAGE TOP