アップの保育園こども館 レポート

2021年8月26日

2021年夏・園のようす

今年の夏もなかなか思いっきり遊ぶということが難しい状況ですが、
そんな中でもこども館のおともだちは夏をしっかり感じるためにすいか割り大会を開催しました!
大きなすいかを見た子どもたちは、まずそのサイズと重さにびっくり。
小さいお友だちから順に一生懸命挑戦しましたが、なかなか割ることができません。
しかし、やはり年長さんはしっかり力もついており少しずつ中が見え始めると、
「良い匂いがしてきた~!」と匂いで夏を感じた1日でした。

みんなに応援してもらっていざ挑戦!

先生達も挑戦したよ!

いい匂いがするね♪


バックナンバーはこちら

BLOG
PAGE TOP