アップの保育園こども館 レポート

2020年1月6日

12月のようす

今月の食育イベントではクリスマスに向けてみんなでクッキー作りをしました☆
最初は難しかった型抜きも何度かしているとコツをつかみ、最後はきれいにできました。
午後のおやつではみんなで作ったクッキーをおなかいっぱい食べて大満足!

なかなかうまくできないな~

じょうずにできたよ!

また、今月のお誕生日会では先生たちによるスペシャル演奏もありました。
タンバリンやピアノ、太鼓やマラカス、普段なかなか目にすることのできない
サックスなど盛りだくさんでみんな興味津々♪とても楽しいお誕生日会になりました。

また一つ大きくなりました。みんなにお祝いしてもらったよ!


バックナンバーはこちら

BLOG
PAGE TOP