アップの保育園こども館のレポート

2019年10月31日

ハロウィンイベント

今月はゲート館にてハロウィンイベントに参加しました!
2・3歳さんは『ぐりとぐら』、0・1歳さんは『みつばちさん』に仮装し、みんなで訪問♪
仮装をしたスタッフからみんなお菓子をもらって大満足でした。

このオレンジのかぼちゃはなにかなぁ?

お菓子、何があるのかな?

また、雨の多かった10月は室内での遊びやプログラムにも一生懸命取り組みました。
4月にはできなかった鉄棒ぶらさがりもしっかりできるようになり、
レゴのレッスンでは様々な色や形のブロックを上手に組み立てられるようになりました。

こんなに組み立てられたよ!

また1つできるようになりました☆

秋に入りどんどん成長するお友達たちです☆


バックナンバーはこちら

BLOG
PAGE TOP