アップの保育園こども館のレポート

2019年10月2日

歯科検診

今月は歯科検診がありました。歯医者さんがアンパンマンと一緒に登場!
みんなの「怖いな~」という気持ちをほぐして楽しい歯科検診になりました☆
みんな虫歯もなく元気な歯でよかったです。

大きいクラスはみんな上手にお口をあけられました!

小さいクラスはアンパンマンと一緒に頑張ったよ。

また、大きいクラスでは新しいことばを覚えました。
たくさんの言葉でいろんなお話ができるようになるといいですね。
みんなでお席に座り集中して勉強する姿は小学生も顔負けです。

しっかり先生のお話を聞きます。

みんな集中しています!

たくさんの言葉でいろんなお話ができるようになるといいですね。


バックナンバーはこちら

BLOG
PAGE TOP