アップの保育園こども館のレポート

2019年4月26日

4月の制作教室

保育園の生活にも少しずつ慣れ、笑顔いっぱいで毎日お友達と楽しんでいます。
今月はみんなで『こどもの日』の制作を行いました!
手形を使った大きなこいのぼりや、のりとシールを使った兜などを作成しました。
初めて触るのりの感触や、大きなインク台に子供たちは大興奮♪
これからもたくさんの行事を通して、新しい経験を積んでもらえたらなと思っています。

初めて自分でシールをはったよ!この位置で合ってるかな?

とってもつめたくておもしろい感触だよ!

みんなのこいのぼりができました!


バックナンバーはこちら

BLOG
PAGE TOP